オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

塗り替え   神奈川県横浜市ログハウス

2010年10月 8日

ホンカ横浜さんにお世話になり、我が家のログハウスも今年で5年目を迎えます。house

外壁の塗り替えをしなければと思いつつ、意外と色の持ちがよくまだ足踏み状態です。

バルコニーの手摺や柱など、傷みが早そうな部分は取り急ぎベース塗料のみ購入し自分たちで塗装してみようかなと模索中ですhappy01  

神奈川県横浜市在住 K

ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.