オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

はじめまして!初ブログです。~埼玉県ログハウス在住~

2010年10月21日

コピー ~ P1020181.JPGのサムネール画像

P1020869.JPGのサムネール画像

こんにちは。ドキドキ。初めてブログ書いてみます。

2月末に入居して、ちょうど8ヶ月。30代夫婦+長男4歳+次男1歳の4人家族で、おっと忘れた・・・+カエル5匹(庭)で暮らしております。

今年の夏は、皆さん言われているように、本当に暑かった・・・。でもエアコン無しで乗り切りましたよscissors

フィンランドから来たログ達も、さぞきつかったろうなぁ。よく頑張ってくれました。感謝感謝。

最近は、すっかり涼しくなってきて、ログハウスはやはり秋から冬にかけてが、より映えるのでは?!とこれからの季節を楽しみにしています!

写真(左)

キッチンからダイニングの眺め。

グリーンのタイルの色が気に入っています!

エスプレッソマシーンで濃~いカフェラテを入れて、一休みするのが至福です!

写真(右)

テレビに見入る子供達。

そしてテレビの横には、趣味のレコード。特にレゲエ(ルーツ、ボブ・マーリーなど)が好きです。ログの家は、音響もいいとか・・・。

 

埼玉県在住 けーたん

ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.