オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

国立市ログホームオーナー様の声

2020年2月24日

シエスタのスタッフの方々は皆さんとても感じの良い方ばかりで、仕事がとても丁寧で、誇りを持ってお仕事をされているというのがひしひしと伝わってきました。
とにかく決断力がなく、最後の最後まで時間を掛けてゆっくり考えて決めさせて下さり、ありがとうございました。
その分、現場の職人さんは決められた期限の中でのお仕事で、さぞ忙しい思いをさせてしまった事だろうと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
心から感謝しています。 以前からHPを拝見していて、私にはとても違う世界の方々だとずっと思っていましたが、勇気を出して問い合わせ、シエスタさんに家の建築をお願いして本当に良かったです。
 
ありがとうございました。
IMG_6421.jpg
 
IMG_6555.jpg
 
ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.