オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

ログホームに訪れる鹿 <箱根町オーナー様からの癒し写真⑥>

2020年7月 5日

【動物たち】

敷地内によく来るのはイノシシとタヌキ。親子連れで来るイノシシたちの掘り返しがすごいです。モグラもけっこうやってくれます。シカ、アナグマもたまに見かけます。シカは植えたバラの葉や花、桜も幹をへし折って新芽を食べてしまうのでもう植えるのはやめました。あと、夕暮れになるとムササビがギーギーと独特な鳴き声をさせています。一度だけ、頭上を膜を広げて飛ぶ姿を見せてくれました。キツネもいるのですがまだ出会えてません。

IMG_7767_R

建築中に現場に行きました際は草木の物音がしていたのですがなかなか姿を見ることは出来ませんでしたが、こんなに沢山の鹿が箱根町に生息していることに驚きました。

IMG_7750_R

IMG_7811_R

IMG_7813_R

こんなにログ近くまで来るのですね。

IMG_7734_R

IMG_7724_R

こちらもオーナー様が撮影しました動画ですのでどうぞご覧ください。

〔シカ〕
https://youtu.be/utLmJfikJiA

ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.