オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

ログホームで暮らす愛犬ガム君・塗り替え <茨城県オーナー様からの癒し写真⑨>

2020年7月23日

植松さんにお世話になった当家も、早13年の年月が経ちました。昨年の秋頃、外装塗装をしました。下の方は木の香りを楽しみたく木目を残すよう同じ油性塗装をしました。屋根は朱色としました。

DSC00813

さらに庭の使用が少なく思い切ってデッキの増設をしました。そうしたら広々したせいかデッキでお茶を飲む回数が増えました。孫たちも駆け回れて喜んでくれてとても良い思いをしました。テントが張れるくらい広いです。

DSC00810

残念ながら今年は春のBBQが出来なくなり残念でした。

早くみんなが集まれるようにコロナの収束を祈っています。

DVC00024

報告ですが残念なことに愛犬ガム君が昨年12月8日に亡くなりました。17歳でしたから人間に例えれば100歳くらいになってるのでは。

沢山の想い出を作ってくれました。

私どもも年を重ねだんだんと老いていくわけですが、できる限り規則正しい生活と、趣味、運動などをして健康に留意してこれからも毎日を楽しく過ごしていきたいと思っています。

<御礼>

素敵な色に塗り替えをされまして、とてもデッキが広くお孫さんをはじめ皆さんに喜んで頂けたのが目に浮かんできます。

そしてプランのお打合せにお伺いしますといつもガム君が迎えてくれまして、ふわふわで本当にかわいかったのを懐かしく思い出されます。13年間ログハウスでガム君と過ごされた日々は本当に大切だったことと思います。

沢山の想い出のお写真をお送り頂きましてありがとうございました。次回は押し花のお写真をご紹介したいと思います。

ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2020 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.