staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

チャリティーイベントinフィンランド大使館

2011年6月 4日

お久しぶりの「ブログ」です。

先日フィンランド大使館にて「東北の子どもたちに喜びを届けよう!」という願いを込めてのチャリティーイベントが開催されました。

フィンランドのキャラクターである「ムーミン」と「サンタクロース」を被災地に派遣し、現地の子どもたちにプレゼントを渡しながら喜びと感動を届ける目的で開催されました。

チャリティーイベント.JPG義援金を集めて被災地に送るチャリティーなどは今まで多く開催されてきましたが、被災地の子どもたちに夢や感動を与えるための資金調達の為のチャリティーは目的も明確であり、とても気持ちの良いものでした。

被災地の子どもたちがムーミンやサンタクロースと共にたくさんの笑顔や笑い声が響きわたり、夢や感動を与えられます事を心より願っております。

さて、イベントはと言いますとブッフェによるフィンランド料理を満喫でき、音楽コンサートやチャリティーオークション、抽選会など楽しい時間を過ごす事ができました!

また、抽選会では「イッタラの花瓶」が当たり、満足そうな顔をしているシエスタのUでございました。

110601.JPG

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.