staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

「湘南スタイル8月号」に掲載されました

2012年7月 9日

ホンカログホームの記事が「湘南スタイル8月号」に掲載されました。東京、神奈川の各書店や湘南地域のコンビニなどにもございますので、ご購入、ご購読を頂けますと幸いです。

 

CIMG4197.JPG

 

 

湘南スタイルol.jpg

 

 

  

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.