staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

FM横浜公開収録 分譲地でホンカを紹介してきました

2016年3月29日

 

おつき合いのある不動産会社の大型分譲地内のイベントでFM横浜の公開収録があるという事で、ホンカの建物を知って頂こうと思いカタログを持参し行ってきました。

2パネル

IMG_1931

当日はTresen+のDJ光邦さんの公開収録があり会場には湘南方面から多くのお客様が集まりました。光邦さんのラジオをよく聴いているリスナーさんが多い様で、かけ声をかけたりとみなさんとても盛り上がっていました。

うさぎIMG_1927

↑ 会場にはミニ動物園も来ており、大きなうさぎがいました。耳が立つとこどもより大きいです~~

IMG_1916

こちらはハリネズミで、毛は硬いのですがさわることが出来ました。

IMG_1929

ミニSLにも乗れ、汽笛をならし出発するとモクモク煙をだして走ります。

ホンカカタログ

収録終了後、光邦さんはファンの方と話したりサインしたり写真に応じてくれたりと、とてもきさくな方でした。

ホンカデザインブックを持って光邦さんと写真を撮ってもらいました。

設計 植松香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.