staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

地震の際には浮上するさくら色のログハウス

2016年4月 8日

 

ここ数日でさくらの花びらが舞うようになってきましたが、本日はさくらのようなやさしいピンク色のログハウスをご紹介したいと思います。

さくら色

住宅街にありますログハウスですが、主張し過ぎず街並に馴染んでいます。(余談ですがこの家は地震の時浮きます。ログハウスでははじめての試みです。)

玄関ドア

玄関にはKICHILERの輸入照明とベルを取付け。

造作洗面台

造作しました2Fの洗面台の天然石カウンターもピンク色で、かわいらしいです。

2キッチン

キッチンカウンターの照明もほんのりピンク色です。

家族が安心して暮らせる住まいづくりを第一に考え、娘さんの好きなカラーを住まいに取り入れてくれた素敵なお父さんでした^^

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.