staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

10/8(土)~10(祝)国立市完成見学会 ~珍しいウォークインクローゼット~

2016年10月 5日

 

建築しておりましたフリープランの住宅で完成見学会を開催させて頂くことになりました。

お洗濯やお洗濯物を取り込んだ後の収納を考え奥様の負担が少なくなる様2Fに水回りを配置したプランとなっております。

通常のWICと違い、限られた空間の中で壁を上手く利用した珍しいWICになっております。

3日間ともお昼過ぎは予約が混みあっておりますが、ご都合よろしければ是非ご見学頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.