staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

国立の見学会は明日が最終日です

2016年10月 9日

 

昨日、本日と午前中は雨が降っていましたが、ご予約頂きましたみなさまがいらっしゃる時間には雨が止みましてよかったです。

この3連休は幼稚園の運動会と丁度重なっているお客様が多かったのですが、雨の降っていました昨日本日にお越し頂きまして、明日はお天気も回復し運動会が出来るようで楽しみにされていました。

駐車場から歩いていますと、建物から離れた道路で木の香りがしてきたので、驚かれていました。

土地をお持ちでプランニングに入るお客様、土地探しをされているお客様はフリープランで建築しました国立の住宅を見られて、様々なアイデアがある建物がとても楽しく癒やされたそうで、喜んで頂けてわたくしも嬉しく思いました。

子供部屋にありますロフトは秘密基地のようで、高いところからリビングが見渡せてお子様に大人気のスペースとなっています。

明日が最終日となりますのでお時間がありましたら是非ご見学にいらして下さい。お待ち致しております。

国立ログ

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.