staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

カーテンのお打合せ(都内フリープラン住宅)

2016年10月12日

 

建築しておりました住宅は床の養生シートがとれタイル貼りも終わり、カーテンもイメージしやすくなってきましたので、いつもお願いしておりますカーテン屋さんのドレパリーさんに現場に来てもらいましてお打合せを致しました。

img_3246ログカーテン

DK窓(内倒し、内開き)ですので今回も窓にはシェードタイプのカーテンを付けることになりました。

img_3229

ドレパリーさんは一般的なメーカーさんと同等金額のオリジナルの生地もあり、

ヨーロッパの生地も多く取り扱っていらっしゃいます。

今回お施主様はイギリスとフランスのカーテン生地が気にいられて、柄をお選び頂いております。

img_3230

img_3205

カーテンでお部屋の雰囲気が変わりますので、数ある生地の中から選ぶのは大変ではありますが、楽しそうにご検討されていらっしゃいました。

<ドレパリー横浜>  http://www.drapery-yokohama.com/shop/

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.