staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

オーナー様からご紹介頂いた美味しい果物(いちご・イスラエル産オアオレンジ)

2017年3月15日

 

いちごの季節ですが、以前オーナー様から頂きましたEM菌で栽培したいちごがとても美味しく、今回発注をしました。

EM菌いちご

5月頃まで販売しているそうで、いちご屋さんは忙しい日が続くそうです。

ログ家庭菜園

オーナー様のお庭もEM菌を使用した家庭菜園がありまして、無農薬の野菜造りをされています。

こちらは初めて食べましたがイスラエル産のオアというオレンジです。

野球のWBCで次回対戦するイスラエルですが、果物ではあまり馴染みがないのですが、このオアオレンジはとても甘くて非常に美味しいです。

今まで食べたことのあるオレンジとの違いに驚きました。

店頭で見かけた際は是非一度お召し上がり下さい^^

イスラエル産オレンジ オア

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.