staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

モデルハウス最寄インターと第三京浜をつなぐ専用道路の進捗状況

2017年7月 2日

モデルハウスの最寄インターの東名高速「横浜青葉」と第三京浜をつなぐ『ほくせいせん』の工事が進んでいます。

春先から市内のトンネルでは最大の直径12.6mのシールドマシンでトンネルを掘っています。

IMG_4305

IMG_4311

浜梨の畑の中に出来た建物の囲い部分からはトンネルの土を出すそうです。

IMG_5510

トンネルから東名側へは地上を走りますが、その橋桁も沢山出来てきました。

IMG_5511

この道路が完成しますと、湘南エリアからモデルハウスまでよりスムーズにいらして頂くことが出来ます。

事業計画の完成時期は平成33年とまだ先ですが、目に見えて変化し始めていました。

設計 植松

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2017 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.