staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

和室のカーテンを新しくしました(横浜モデルハウス)

2018年8月 1日

 

モデルハウスの和室にはシェードのカーテンをつけておりましたが、10年以上経ってましたので上げ下げの調子が悪くなり、新しくすることにしました。

お客様のログホームでカーテンのご提案して頂いてますドレパリー横浜さんにて、英国 HARDY社の生地でオーダーをお願いしました。

英国ハーディ カーテン

ログハウスカーテン施工

ログハウス シェード

 VERDI AUTUMNのカラーにしました。

シェードは紐のタイプからチェーンに変更となりまして、しっかりした生地でも開閉がスムーズです。

チェーンがお子様やペットに撒きつき支障が出ないようにフックで短く出来るようになっていますのでより安心です。

IMG_0602

IMG_0594

 

<オーダーカーテン ドレパリー横浜さん>

http://www.drapery-yokohama.com/shop/

設計 植松

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.