staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

平成最後のお見積り作成

2019年4月29日

お見積りの作成をしておりましたが、平成31年と記載するのは明日のお打合せが最後となりまして、次回のお打合せでは全ての資料が新元号になることに改めて気づき感慨深いものがありました。

昭和から平成になる週はたまたまスキー場におりまして、音楽の無い静か~なスキー場で滑っていた記憶があります。

思えば平成になってからの入社でしたので元号が変わるのは仕事をしてから初めての経験ですので、今後作成する資料に令和と入れる度に新元号を実感していくことと思います。

 

IMG_4573

 

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.