staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

AIR断震システムがテレビで紹介されます(2/26放送予定)

2020年2月21日

当社でも施工しております、AIR断震システムがフジテレビ「ホンマでっかTV」で紹介されることになりました。

以前完成見学会で体験して頂きました方もいらっしゃるかもしれませんが、地震発生時に空気の力で建物を浮上させ家や家具、家族を守ります。

お時間ありましたら是非ご覧ください。

<2/26(水)21:00~21:54 放送>

https://www.fujitv.co.jp/h

071.JPG

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.