staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ログホームお引渡し(埼玉県戸田市)

2021年1月23日

長年の夢でいらっしゃいましたログホームが完成しまして、無事にお引渡しすることが出来ました。

ご検討当初窓口をしていました営業担当者にも報告しますと、完成したログに足を運んでくれオーナー様とも会うことが出来、懐かしく話が尽きず時間が過ぎていきました。

当時一般住宅をご見学に行かれると体調が悪くなられ自然素材の住宅をご検討されたそうです。十数年前から建替えをご検討されていらっしゃいましたので、社員一同本当に嬉しく思います。

ご家族皆様ログホームで健やかに穏やかな日々をお過ごしください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3584.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3473-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3668.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3680.jpg

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.