オーナーズ Life Club

HONKAのログホームにお住まいの皆さんが、ログホームの暮らしや楽しみ方などをお伝えするコミュニティーです。 普段はあまり知る事のできない貴重な情報や「生の声」を是非ご堪能下さい。

ブログの設定

夏のログハウス ~横浜市在住K~

2011年7月17日

梅雨明けをしてからは本当に暑い日が続きますね。sun

以前はマンションに住んでいたので、帰宅し玄関を開けた瞬間もわぁっとした熱気で、部屋中暑く駆け足でエアコンを付けてました。

ログに住んでからは、玄関を開けるとあのひどい熱気がないのに驚きました。

以前シエスタの植松さんから教えてもらった事を思い出し、1日目はDK窓を開けたまま外出し風通しを良くしてみました。

別の日は窓を閉めたまま外出すると、植松さんの言う通り猛暑日は窓を閉めたままの方が温度が上昇してない事が判明しました。

みなさんも是非一度お試し下さい。

 

 

ブログの設定

ホンカオーナーの皆さんのその後のライフスタイル を知ることのできるコミュニティーです。

アーカイブ

アイテム

リンク集

シエスタ㈱

オーナーズ Life Club © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.