staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

はじめまして  

2010年10月 8日

はじめまして。プランニングを担当しておりますk.uと申します。画像 003.jpg

どうぞよろしくお願い致します。

 

わたくしは、話す事や文章を書く事が得意ではないのですが、

大好きなログハウスが1棟1棟建っていくのがとても楽しみなので、

皆様のお役に立てれば幸いです。

 

ブログは初めてで、何を書いて良いのか非常に迷ってます。

 

旅行が好きなので、訪れた国々で見たもの(建築物etc)感じた事や、

日々の生活で見つけたお薦めの物などをご紹介していきたいと思います。

 

横浜のモデルハウスでは、こんなわたくしに代わって愛きょう満天のアイドル犬も皆様のお越しをお待ちしております。

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.