staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ログハウスを楽しむ季節がすぐそこですね・・・

2010年10月15日

はじめまして。コーディネーターのmです。

今年の夏はホントに暑かったですね(^_^;)

それでもログのモデルハウスに入ると凛とした空気が漂っていて、ログハウスは究極の

エコハウスだと実感しました。

そして、もうすぐ薪ストーブの季節がやってきます!これまたログハウスならでは。

最初にモデルハウスで目にしたときには、北欧に来たような(私にとってはおとぎ話の世界)

気分になりましたが、炎を見つめて生活するなんてステキですよね!

薪割りやメンテナンスなど手間のかかることもありますが、どうかオーナー様には

楽しんで頂きたいと思います。室内の「薪動線」を確保して頂いて、温かい冬をお迎え

下さい。

これからログハウス&薪ストーブをお考えのお客様には、シーリングファンも設置されると

空気を対流させて効率の良い活用ができますので、オススメしたいと思います。

一層雰囲気も出てステキですよね!

日々の業務に追われていますが、また時々何かご提案させて頂きたいと思います<(_ _)>

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.