staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

有名メーカー家具の割引~カンディハウス・リーンロゼ・シモンズ・日本ベット他~

2011年10月15日

新築時には新しい家具をとお考えのオーナー様は大勢いらっしゃるかと思います。
当社で建築されたオーナー様へのサービスとして行っておりましたが、他社さんやマンションを購入されたオーナー様も購入可能です。
<家具>
カンディーハウス、リーンロゼ、富士ファニチャー他15~25%OFF
<ベッド>
シモンズ、ドリームベッド、日本ベッド、ASLEEP20~30%OFF
MX-2300FG_20111015_150115.pdf

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.