staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

動物フェスティバル神奈川2012inよこすか・みうら

2012年10月15日

14日(日)に「動物フェスティバル神奈川2012inよこすか・みうら」が神奈川歯科大学で開催され、弊社でもお世話になっております「日本Air断震システム」さんが出展されるとの事でしたので、お手伝いに行ってきました

あいにくの天気でしたがたくさんの皆さんが参加され、様々なイベントが開催されてとても盛り上がっていました

また、出展の地震体験装置にも多くの皆さんがご参加され、震度7の揺れと震度7を震度0にする体験装置を体験、体感されました

この震度7の地震が起きても、人、家、ものをすべて守ることのできる安心、安全な家が日本全国に広がることを願っております

024.JPG018.JPG


ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.