staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ログと小さい電車のツーショット写真 ~府中市線路横ログの完成見学会開催~

2014年7月 9日

お客様のご厚意によりまして、7/19(土)20(日)と府中にて完成見学会を開催致します。

現在都内の線路横のお土地にログホームを建築をしております。駅のロータリー内のお土地で、ログの搬入、ログ組他、施工時には施工管理担当をはじめ各業者さんにおきまして様々な工夫がありました。

大工さんをはじめ、各業者さん、施工管理担当(さん←社員なのでカッコにしました)のみなさんありがとうございました。

ログからは駅のホームや電車が間近に見え、以外にワクワクし楽しいです。

ログ組中は電車の運転手さんと目が合ったそうです。

ホームに止まっている電車とログが並ぶのはとても貴重な風景で面白いですので是非この貴重な機会にご見学されてはいかがでしょうか。ログと電車

↑ ログと電車のツーショット写真

電車が豆つぶですが電車が駅から出た写真でしょうか。

いつの間にか社長がこんなツーショット写真を撮影してました。

コーディネーター 植松香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.