staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

オーナー様の外構が完成しました<自作の薪置き場とフェンス>

2015年6月26日

ブログのUPが遅くなりましたが、オーナー様のご自宅へお伺いして参りました。

約半年後の再会となりましたが、仙台での生活もすっかり慣れたご様子でお元気な姿を拝見し、お会いすることが出来ましてとても嬉しく思いました。

駐車場やアプローチ、階段は外構屋さんに施工をお願いし、ご夫婦で芝や薪置き場、フェンスを造作されたそうでご紹介したいと思います。

薪置き場

この他に建物の裏にも低い薪置き場を造作されていました。

冬は薪ストーブのみで過ごされたそうです。

CIMG6615車NO削除

こちらの白いフェンスは独立基礎を埋めるところからはじめ、広い敷地にこつこつと造っていかれたそうで、とても関心致しました。

CIMG6620

駐車場に入れられたご夫婦の手型はとても記念になりますね。

設計 植松

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.