staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ログハウスの和室Ⅰ(吊天井と間接照明)

2015年8月16日

施工しました和室の照明をいくつかご紹介したいと思います。

ログの和室

吊天井にしまして、間接照明を入れました。

間接照明は器具が見えないように吊天井の空間を検討しまして施工をして頂きました。

幅広のシャンパンオークの床と琉球畳の相性がとても良いです。

ログの和室

床の間にはオーナー様直筆の毛筆の書なども飾られています。

ログの和室

こちらは床に置くタイプの照明です^^

横浜のモデルハウスで吊天井と間接照明がご覧頂けますのでので、和室をご検討でしたら是非ご覧下さい。

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.