staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ログハウスの和室Ⅲ(ふすま4枚の押入れ)

2015年9月 9日

和室の押入れの扉の素材は迷われるお客様も多いですが今回はふすまを4枚入れました。

ログふすま

↑ ふすまを閉じた状態はこの様になります

ログふすま

↑ 左側2枚を開きますと布団を入れるスペースがあります

ログ押入れ

↑ 右側2枚を開けますと可動棚の収納スペースと洋服のかけれるクローゼットになっております

↓ 中央を開けますと

ログ押入れ

4枚ふすまをつける事が出来ますと収納力も上がりますが、扉を開けるのも少しわくわくしますね^^

<備考> ログの和室Ⅰは8/16ブログをご覧下さい。

ログの和室Ⅱは8/22ブログをご覧下さい。

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.