staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

木製ドアの防犯対策に電子錠

2016年12月 4日

 

お客様から玄関ドアにもう1つ鍵を付けたい旨のご相談を受けますが、以前取り付けていましたメーカーさんが2社とも生産をやめてしまったので現在は下記の形状のものをよく取り付けております。

玄関ドアをよく見ますと取手の上に黒いものが見えますでしょうか。

cimg6858

↓ 拡大しますとこの様になっています。

車の様に付属の電子キーで開けることが出来ましてオートロックで施錠します。

うっかり電子キーを持たずに外出してしまっても暗証番号を入れると開きますので安心です。

ドアの形状、細かいデザインの寸法をメーカーさんへお知らせし取り付ける事が可能となりました。

室内側は大工さんがドア枠に加工をし取り付けをします。

これでさらに安心してお住まいになれます^^

木製ドア鍵

設計 植松 香織

ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.