staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

ご両親様もご参加されたお引渡し

2011年5月15日

梅澤邸お引渡し.jpg愛川町で施工しておりました、住宅のお引渡しが無事終わりました。
当日はオーナー様のご両親様もご参加頂き、ご両親様が喜ばれているのがとても印象的で心温まるお引渡しとなりました。
オーナー様からのお手紙とお言葉がわたくしたちにはとても嬉しく励みになりました、ありがとうございました。
ご実家で作業を見てこられたお父様に「シエスタさんは本当にいい職人さんが揃っ備前焼.jpgているね」と言って頂いた時、社長もわたくしも日ごろからよく話しをするのですが、わたくしが未熟な分、腕の良い職人さんが助けてくるのでしょう。
自社のことを褒めるのも変ですが、本当に様々な職人さんに恵まれていると感じます。


写真はお父様が自作された"ゴンちゃん"のお家、お店をされているお母様から頂いた貴重な備ごんちゃん.jpg前焼です。備前焼はモデルハウスの床の間に飾っておりますので、是非ご覧下さい。
プランニング担当 植松



ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.