staff blog ~ 響 ~

シエスタのスタッフによる手作りブログです。ホンカログホームの紹介や現場からの「生の声」をはじめ、趣味や生活に至るまで皆さんの心に響くようなブログをお届けしたいと思っております。

ブログの設定

上棟式を行いました~藤沢市にて~

2011年9月30日

上棟時.JPG9/中旬の友引に上棟式を行いました。現在は洋瓦を葺いております、外壁のカラーも湘南の海にぴったりなカラーリングですので今後始まる塗装も楽しみです。
小学校と保育園に通われているお子様も一緒に御神酒やお塩、お米を撒き上棟式が無事終了しました。

その後オーナー様が長年通われている隠れ家的なお店へご招待頂き、美味しい創作料理を頂きました。

引き続き、素敵なログハウスの完成まで職人及びスタッフ一同工事の安全にも気をつけながら進めていきたいと思います。

ありがとうございました。

プランニング担当 植松
ブログの設定

はじめまして、ホンカ横浜シエスタです。このコミュニティーを通して皆さんとの距離が少しでも縮まる様にほんわかと温もりのある場所にしてゆきたいと思います。

アーカイブ

アイテム

IMG_6021.jpg IMG_1890.jpg image111.jpg とら.jpg IMG_1393.JPG

リンク集

シエスタ㈱

staff blog ~ 響 ~ © 2010-2023 SIESTA ALL RIGHTS RESERVED.